【あざとくて何が悪いの?】新MCは誰なのか予想!後任は意外なあの人!?

雑記

テレビ朝日の人気バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」でMCを務める田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーの卒業が発表されました。

2人が卒業後も番組は山里亮太さんと新MCとで継続されていくそうです。

田中みな実さんと弘中アナの後任となると、なかなかハードルが高いというかプレッシャーかと思いますが新MCは誰になるのでしょうか?

ネットの声を参考に予想してみました!





【予想】あざとくて何が悪いの?新MCは誰?

 

 

人気番組『あざとくて何が悪いの?』から田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーが卒業することが発表されました。

番組は打ち切りではなく、山里亮太さんと新MCで継続されていくこともわかりました。

あざといの代名詞のような2人が卒業というだけあって、「この2人がいないのに番組続くの!?」「この2人以上の適任はいるのか…」といった声がたくさんあがっています。

いったい新MCは誰になるのでしょうか。予想してみました!




吉岡里穂

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

吉岡里帆さんの名前があがっていました。

確かに吉岡里帆さんといえば、あざといイメージを持っている方非常に多いと思います!

ただ女優業がかなり忙しそうですがスケジュール的にいけるでしょうか?




松本まりか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

新MCに松本まりかさんの名前をあげている方はかなりいました!

「松本まりか様は絶対」「松本まりかじゃないと務まらない」と強く推されていましたので有力候補ではないでしょうか。



松村沙友里

 

「さゆりんご」と親しまれている松村沙友里さんの名前もあがっていました。

あざといですが女性ファンが多いようですね!

そこは前任の田中みな実さんとの共通点かもしれません。




あの

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿


あのちゃんと山里亮太さんのツーショットは割とこれまでもありましたよね。

ですが、田中みな実さんや弘中綾香アナとはまた違った枠の可愛さ・あざとさだと思うので、あのちゃんだと番組の雰囲気ががらりと変わってしまいそうだなと筆者は思いました。



田中美久

 


田中美久さんの名前もあがっていました。

田中さんはあざとくて何が悪いの?のドラマにも出演していましたし、新MCとなれば視聴者も受け入れやすい存在ですね!




アンミカ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

 

アンミカさんの名前も出ていました!

アンミカさんがMCというのも番組が面白くなりそうだなと思いましたが、皆さんはどう感じるでしょうか?




大西流星

 

 

男性の名前もあがっていました。

男性であざといといえば、大西流星さん!

こちらのツイートかなりRTされてまして、それだけ新MCに賛同・期待している方がいるってことですよね。

大抜擢、あるかもしれません!




あざとくて何が悪いの?新MC発表はいつ?

 

新MCが登場するのは10月以降の番組だそうです。

新MC発表についてはまだいつ発表されるのか明かされていませんでした。

 

8月2日放送の『山里亮太の不毛な議論』では、山里亮太さんが『あざとくて何が悪いの?』を番組終了させるか否か選択を迫られたことを語りました。

 

山里亮太さんは「(あざとい女性の体験談などを)VTRで再現していて、おもしろいのもあるし、『じゃあ見ないよ』って世の中の方々がいるときこそ、がんばりどころじゃないかと思って、『やるわ』って残ったんです」と話していました。

 

8月2日時点では山里亮太さん自身も新MCが誰になるのかまだ聞いていないとのことでした!

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました