伊藤瑛史(エイジ)は虹プロ2のエース!wikiプロフィール・年齢・身長!ダンス歴10年の実力者

アイドル

虹プロ2(虹プロジェクトシーズン2)で餅ゴリに「エース」と認められるほどの実力者・伊藤瑛史さん。

おそらく最終オーディションまで残る人物の1人なのではと予測します!

この記事では伊藤瑛史さんのプロフィールや経歴についてまとめていきます。





虹プロジェクト2が放送中!

 

NiziUが誕生した人気オーディション番組『Nizi Project』の第2弾で男子版である『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition』の放送が始まっています。

 

現在虹プロ2が見れるのは、①Hulu ②Youtube ③日テレ『Day Day』となっています。

 

フル視聴ができるのはHulu、編集された内容での視聴はYouTube、名場面などを特集して放送するのが日テレ『DayDay』という感じのようです!

 




伊藤瑛史(虹プロ2エイジ)のwikiプロフィール!

 

 

 

 

名前:伊藤瑛史(いとうえいじ)
年齢:14歳(2023年8月現在)
生年月日:不明
出身:愛知県名古屋市
身長:165センチ~170センチ?
血液型:不明

 

エイジさんは14歳の中学生です!大人っぽいですよね。

オーディション前にはめちゃくちゃ緊張する様子がありましたが、パフォーマンスは堂々としていてかっこよかったです!




ダンスの経歴は?どこのダンススクール出身?

 

 

エイジさんのダンスの経歴は10年!4歳から始めていたということですが、きっかけは姉と兄がダンスを習っていて影響されたからのようです。

 

JYParkさんから高評価を受けたエイジさんの通っているダンススクールも気になりますよね!調べてみましたがどこのスクールなのかはわかっていないようでした。

 

愛知県名古屋市出身とのことで、名古屋市内のスクールである可能性が高いかもしれません。




JYParkやファンからの評価

 

エイジさんはJYParkさんからべた褒めされています!

あのJYParkさんが「彼がエース」と認めたのですから相当ですよね。

 

JYParkから高評価
「彼がエースだね」
「自由に表現できる人」
「体格やリズム感など教えられないものを持ってる」
「ダンスから情熱が伝わってくる」

 

また虹プロ2をチェックしている視聴者からも注目を集めています。

 

 

 

今後も目が離せないメンバーのひとりですね!




まとめ

 

虹プロ2の参加者・伊藤瑛史さん(エイジ)についてプロフィールなどをまとめました。

JYParkさんから「エース」と言わしめた実力者のエイジさん!

虹プロ2で間違いなく中心になっていくメンバーなのではないでしょうか。

 

虹プロ2の視聴方法
Hulu(フル版)
YouTube(編集版)
③日テレ『Day Day』(特集)フルで観たい方はHuluにてご覧ください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました