福嶌崇人(ふくしましゅうと)の高校・中学はどこ?熊本出身で大学は通ってる?

アイドル

2023年7月22日14時からTBS『鮮烈世界デビュー!!ハイファイユニコーン』が放送されます。

Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)は2023年6月26日にデビューしたばかりの5人組音楽グループです。

この記事では、唯一の日本人メンバーでボーカルを務める福嶌崇人(ふくしましゅうと)さんについて学歴や経歴などを調査してみました!




TBS『鮮烈世界デビュー!!ハイファイユニコーン』放送決定

 

 

2023年6月にデビューしたHi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)がテレビで特集されます!

 

番組の中では休日を東京で過ごすハイファイユニコーンのメンバーの様子が取り上げられます。

人気芸人のぱーてぃーちゃんとハイファイユニコーンで屋内アクティビティーやBBQなどを楽しみつつ、オーディション秘話や日常の過ごし方などハイファイユニコーンの素顔に迫る番組です!

オーディション番組時代からのファンにとってはオーディション秘話はぜひとも聞きたいですよね。

 

 

 




Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)のメンバー

 

 

韓国人4人・日本人1人で構成された音楽グループです。

 

オム・テミン(Vo.& Gt.)
福嶌崇人(Vo.)
キム・ヒョンユル(Gt.)
ソン・ギユン(Ba.)
ホ・ミン(Dr.)

 

ハイファイユニコーンのグループ名は、質の高い音楽で時代のユニコーンを目指すチームになってほしいという願いを込めて付けられました。名付け親はCNBLUEのジョン・ヨンファさんです。




福島崇人の出身地は熊本県八代市?

 

 

福嶌崇人さんの出身地は熊本県です。

それ以上は公式に明かされていないのですがネットで調査した結果、熊本県八代市が出身地ではないかと予想します!

理由は2つあるのでそれぞれ紹介しますね。

 

八代市童話発表大会で特別賞受賞?

 

2012年に開催された八代市童話発表大会で、低学年の部・特別賞に福嶌崇人くんが選ばれていました。

開催時期と福嶌崇人さんの年齢を照らし合わせると、ちょうど一致するんですよね!

受賞の様子も写真に収められていたのですが、目がくりくりで面影があったのでほぼ本人で間違いないんじゃないかな~と思いました!

(※一応、別人だったらのことを考えて写真の掲載は控えます)

 

熊本県八代市で飲食店の方が福嶌崇人さんを応援

 

インスタグラムで熊本県八代市で飲食店を営む方が「朝からTV見てたら、知人の息子ちゃんが 崇人頑張れ〜」と福嶌崇人さんを応援する投稿をしているのを見つけました!

福嶌崇人さんとも写真を撮っていたので、知り合いなのは間違いないですね。

ここでも八代市が出てくるということは福嶌崇人さんは熊本県八代市出身の可能性が高そうだと思いました。

 




福島崇人の学歴(出身高校・中学・小学校)はどこ?

 

 

 

福嶌崇人さんの学歴を調査しました!

 

先ほど紹介した八代市童話発表大会の受賞記録には小学校名の記載がありました。そこから中学校まで予測がつくのですが、こちらは受賞が本人だったと確認が取れたら記載いたしますね。

 

出身高校については情報がありませんでしたが、高校3年生の頃にはミスコンにエントリーしています。

 

写真は制服っぽいですが高校のものなんでしょうか?

 

ちなみに福嶌崇人さんは、高校の文化祭でHYの「366日」を歌ったことをきっかけに歌手を目指し始めたそうですよ。

 




福島崇人は大学に通ってる?

 

 

 

福嶌崇人さんは現在19歳(2023年7月)なので、大学生の年齢です!そのためか「大学」について気になっている方もいるようです。

 

福嶌崇人さんは日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト『THE IDOL BAND : BOY’S BATTLE』に参加していました。約9か月間にわたりオーディションに参加していたので、大学に通っている余裕はなかったのでは…と思います。

 

現在もデビューをして仕事が忙しく大学どころではない忙しさで動いていると思います。もし大学について何か情報がありましたら記事を更新いたします。

 

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました