渡部虎ノ介(子役)のwikiプロフィール・年齢・身長!小学校はどこ?

子役

7月23日(日)13時30分から放送のFNS27時間テレビ『ナゾトレ川柳』にスマイルモンキー所属の子役・渡部虎ノ介さんが出演します。

この記事では渡部虎ノ介さんについて、プロフィールや通う小学校について調査しまとめました。




渡部虎ノ介のwikiプロフィール・年齢・身長

 

名前:渡部虎ノ介
読み方:わたなべとらのすけ
年齢:7歳(小学2年生)
生年月日:2015年12月18日
出身地:不明
身長:117センチ
趣味:ゲーム
特技:ダンス

 

人気俳優・賀来賢人さんに似ていると言われるそうです!

くっきり二重でキレイな顔立ちをしている子役さんですね。

 




渡部虎ノ介の小学校はどこ?

 

渡部虎ノ介さんは2023年7月現在、小学2年生です。

 

どこの小学校に通っているのか公表はされていませんでした。

 

渡部虎ノ介さんの出身地は公表されていないのですが、所属事務所が東京都内だったり芸能活動のしやすさだったりを考慮すると、東京近郊で生活を送っている可能性が高いのかなと思いました。

 

小学校に通いながらの芸能活動は両親のサポートが必ず必要になってきますし、そういった面を考えても、東京近郊の可能性は高いでしょう!

 

 




渡部虎ノ介の所属事務所はスマイルモンキー!出演作品は?

 

 

渡部虎ノ介さんはスマイルモンキーに所属しています。

3歳~21歳までのタレントが数多く所属する事務所です。

 

渡部虎ノ介さんがこれまでに出演した作品はこちら

ミュージックビデオ
にしな「春一番」

テレビ
日本テレビ「世界一受けたい授業」

CM
メルカリショップス

 

 

7月23日放送のFNS27時間テレビ『ナゾトレ川柳』にも出演します!

 




渡部虎ノ介の両親(母親・父親)はどんな人?

 

渡部虎ノ介さんのご両親はどのような方なのでしょうか?

 

調べてみましたが親御さんに関する情報はありませんでした。

 

子役の親御さんはサポートが大変だと聞きます。

子役ですとレッスンに通うのも芸能活動するのも、すべて親のサポートがなくてはならないですよね。

そのため、ご両親は渡部虎ノ介さんの芸能活動に熱心に関わっているのだと思われます。

 

そして、なんといっても顔が整っている渡部虎ノ介さんのお父さんとお母さんの容姿が気になります!(笑)きっと美男美女なんでしょうね。

いつか売れっ子になったらご両親もメディアに出ることを期待したいと思います。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました