ちなていは過食嘔吐なの?痩せたのはゴーヤダイエットのおかげ!若いころの比較写真!

芸人

女芸人コンビ「危険物てぃらてぃら」のちなていさんは、大食いの番組にもたびたび出演されています。

ちなていさんについて調べてみると「過食嘔吐」の関連キーワードが…。

大食いなのにとてもスタイルがいいので、食べて吐いているのでは?と思ってしまっている方もいるのかもしれませんね!

また、ちなていさんは今の体型になる前は30キロ太っていたそうですよ!

ちなていさんが30キロ減量したダイエット方法の紹介や過食嘔吐の噂について検証していきます。




ちなてぃのwikiプロフィール・年齢・身長

 

 

名前:ちなてい
本名:柳澤千夏
年齢:32歳(2023年7月現在)
生年月日:1991年6月15日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:158センチ
血液型:A型
趣味:絵を描く・ポエムを書く
特技:大食い
特技が大食いということで、各SNSでは芸人活動の報告の他に食べ物に関する投稿が多めでした。かわいらしい女性なのに芸人で大食いとはギャップがかなりありますね!
ちなていさんの経歴はこちらです。

かつて「柳澤ちなてい」の芸名で活動
2011年6月〜2013年1月 コンビ「きのこ〜ん」で活動
2013年1月〜2014年12月 コンビ「ジョセイクラス」で活動
2015年1月~現在 コンビ「危険物てぃらてぃら」で活動

ずっと女芸人を貫いている方です。

 




ちなていは過食嘔吐なの?

 

 

 

ちなていさんには過食嘔吐の噂があるようです。おそらく大食いなのにスタイルが良い状態をキープしているため、このような噂が出ているのだと思います。

 

過食嘔吐とは摂食障害の一つです。

 

過食嘔吐は、食欲のコントロールができなくなり我を忘れて食べ過ぎてしまう症状です。その後、「なぜ食べてしまったんだろう」と罪悪感や嫌悪感を抱き、このことをなかったことにしようと意図的に吐きます。また、早く体から出すために下剤を使用する方もおられます。食べた分、吐いてしまうため見た目では変わることがあまりなく、周りからは気づかれにくいです。

出典:https://www.tawara-clinic.com/disease/eating-disorder/

 

過食嘔吐の人の特徴に、①顔がむくんでいる②吐きダコがある③歯がボロボロなどありますが、ちなていさんはどれも当てはまっていませんね。

 

歯はとてもきれいですしインスタの手が映っている写真を確認しましたが、吐きダコは確認できませんでした。

 

 

そのため、ちなていさんは過食嘔吐ではないと思います。

 




ちなてぃが痩せたのはゴーヤダイエットのおかげ!

 

過食嘔吐を疑われるほど、大食いしながら良いスタイルをキープしているちなていさんですが、過去には今より30キロ太っていた時期があったそうです!

 

ダイエットのビフォーアフターはこちら。

21歳の時にダイエットに成功されています。

 

 

めちゃくちゃ変わっていますね!158センチ45キロなんてモデルさん並みです!

気になるのがダイエット法ですが、ゴーヤを食べまくり毎日一駅走っていたそうです。

 

 

 

ゴーヤには体脂肪燃焼を促す成分が入っているので、ダイエットにはもってこいな食べ物なんだとか!

他にも足や顔のマッサージをコツコツやっていたとのことです。

 

努力を重ねたことも素晴らしいですが、大食いをしながら体型キープしているのもすごいですよね!

 

 

 




コメント

  1. 笹本たける より:

    過食嘔吐ですよ。慣れてくると、指など突っ込まなくても吐けます。
    摂食障害のかたは、同じものをただひたすらに食べたり、身の回りの管理が出来なくなります。そもそも、例え、吐かなくても、一回の食事量をコントロール出来なかったり、バランス良く食べれない時点で、摂食障害の可能性は十分あります。同じ摂食障害の人間の一意見ですが。

タイトルとURLをコピーしました