藤﨑ゆみあキッズモデルの経歴!崇徳中学校出身なの?高校はどこ?

女優

2023年7月15日(土)夜10時から放送開始の松岡茉優さん主演ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に女優・藤崎ゆみあさんが出演します。

藤崎ゆみあさんは『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』が初めてのドラマ出演で、3年D組の生徒『阿久津由利』役を演じる注目の若手女優です!

この記事では藤崎ゆみあさんについてキッズモデルの経歴や学歴を紹介していきます。




藤崎ゆみあが初ドラマ出演決定!

 

松岡茉優さん主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の中で3年D組の生徒・阿久津由利役を藤崎ゆみあさんが演じることになりました!

 

藤崎ゆみあさん演じる阿久津由利はどんな生徒かというと…

 

テストで常に学年ベスト5に入る超優等生!
しかし、アニメが好きすぎて寝坊と遅刻の常習犯。

 

といった役どころのようです。

 

阿久津由利を演じるにあたって藤崎ゆみあさんが出したコメントを紹介します。

 

出演が決まったときは、言葉にならないぐらいとても嬉しかったです!
私が演じる阿久津由利は、私自身と似ているところがあるので、この役を生きられることにワクワクしますし、九条先生や3年D組の生徒との関わりを経て、どのように成長していくのか楽しみです。
ドラマ出演は初めてなので、経験ある先輩方から多くのことを学び、熱い物語を作っていきたいです。
ひたむきに走り続けて行くので、よろしくお願いします!

 

やる気いっぱいのコメントです!

 

また、ドラマ出演決定するまでの藤崎ゆみあさんの経歴が気になりますね!

次の章で見ていきましょう。




藤崎ゆみあさんの経歴「キッズモデル時代もかわいい」

 

藤崎ゆみあさんはキッズモデルの経歴があります。

また、藤崎ゆみあとして活動する前は「有安ゆみあ」として活動していたことがわかりました。

 

藤崎ゆみあさんのキッズモデル時代もとてもかわいいので画像をいくつか紹介しますね!

 

出典:cheerz

 

透明感ある美少女ですね!

 

モデル時代はWSP(株式会社ウェルストンプロモーション)に所属していたようです。

現在は株式会社METEORAに所属しているため、WSPでの個人ページは削除されていました。




出身中学校はどこ?崇徳中学校なの?

 

藤崎ゆみあさんは2023年3月に中学校を卒業しています。

ついこの間まで中学生だったんですね!

 

通っていた中学校が気になるところですが、中高一貫校である崇徳中学校ではないかと噂されています。

というのも、ゆみあさんがモデル時代に写真を投稿していたサイトに、2022年度崇徳中学校のパンフレットにモデル起用されている写真が投稿されていたからです。

 

出典:cheerz

 

藤崎ゆみあさんは広島県出身だとプロフィールが公開されており、崇徳中学校も広島市にある学校なので可能性はありそうですね。

ただモデルとしてパンフレットに起用されただけなのか、この中学校に通っていて縁があってモデル起用されたのか、そのあたりが不明なため出身中学校と断定はされていないようです。

 

これまでのモデル活動は広島で行っていたようですし、広島県内に出身中学校があることは間違いないと思います!




現在通う高校はどこ?

 

藤崎ゆみあさんは2023年7月現在15歳で、高校1年生です。

どこの高校に通っているのでしょうか?

 

広島県出身とのことですが、ドラマ出演していることからも芸能活動を本格化させていることがわかります。そのため、芸能活動と両立させるために東京都内の高校に通っている可能性が高いのではないかと思います。

芸能人が多く通う高校は次の通りです。

 

堀越高校
日出高校
クラーク記念国際高校

 

もしかしたらこの中のどこかの高校に通っているかもしれませんね!

今のところ、どこに通っているのか噂などもないようでした。

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました