福袋

お得で大人気!売り切れ続出の瞬足福袋をお取り寄せしてみた

瞬足の福袋を頼んだら息子に大絶賛いただきました!笑

毎日「かっこいいでしょぉ~?」と履いて見せてくれます。

今まで私の息子はお気に入りの靴1足しか履いてくれないのもあって、複数の靴を用意していませんでした。(用意したこともありましたがほとんど履いてくれなかったw)

でも幼稚園に通うようになって、さすがに1足だけでは汚れた時に替えがないとか劣化が早いとか問題が出てきました。

新しいサイズの靴を2足は買いたいな~と思っていた時に、瞬足の福袋があることを知って頼んでみることにしました。

中身は選べないけど、ネット通販の最安値よりも安く手に入りますよ。記事中で価格調査の結果も載せていますので参考にしてください。

瞬足の福袋は大人気!欲しいサイズがあれば即買い必須

実は瞬足の福袋はお得なゆえに大人気で、タイミングによってはずっと売り切れ状態。

私が福袋を見つけた時は欲しい靴のサイズがあったのですが、やっぱり息子の足のサイズを測ってから買おうなんて後回しにしていたら売り切れてしまいました。

次の入荷までしばらく待ったので、欲しいサイズが販売されていたら即買い必須です。

楽天で買ったのですが複数のショップで瞬足福袋の取り扱いがあるので、売り切れの場合は見回りしてみてください。

到着から開封まで

佐川から紙袋梱包で届きました。箱入りで届きます。

カラーは青と黒!かっこいいじゃありませんか!

息子、年少なのに足が大きくて19.0cmなので、1足は紐タイプになってしまいました。

これは幼稚園に履いていけないなーと思いつつも、本人はどちらも気に入ったようでした。黒はお休みの日に履こうね、と約束。

実際の着用画像

瞬足は初めてでしたがサイズもちょうど良い。息子の足は幅広甲高なのですが、2Eでも大丈夫でした。

単品価格を調査してみた

まずは青い瞬足から調べました。

SJJ7620ライトブルー メーカー価格3,850円

在庫は残り1点~3点ほどで、どこもほぼ売り切れ状態でした。

楽天 最安値3,465円
最高値6,670円
Amazon 3,780円
ヤフー 最安値3,190円
最高値3,465円

次に黒い瞬足です。

DSL0070黒 メーカー価格4,400円

楽天 最安値2,800円
最高値7,803円
Amazon 4,169円
ヤフー 最安値2,970円
最高値3,861円

結果、福袋はメーカー価格より大幅に安い!ネット通販の最安値よりもさらに安い!

なんと嬉しい結果に~!すぐ売り切れてしまう理由がわかりますね。

瞬足福袋は幼稚園生・小学校低学年におすすめ

メーカー価格よりもネット通販の最安値よりも安い瞬足福袋、何が届くかわからないのも楽しいですよ。

一度お試しあれ~!

↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。