カナウの話

【信じるか信じないかはアナタ次第】霊的不思議体験の話~ラブホから何か連れて帰ってきちゃった編~

カナウ
カナウ
これはカナウが経験した世にも奇妙なお話である。

あなたには霊感がありますか?

私にはあるようなないような、気配は感じる気がする程度ですが不思議体験を何回かしています。霊感が強い人と一緒にいると不思議体験をしてしまうみたいです。(笑)

「みえる人」に初対面で「カナウちゃん霊感あるよね。見えないだろうけど、それってラジオのチャンネルが合ってないから見えないようなもので、そういう素質はあるね。」と言われたこともあります。泣

カナウ
カナウ
一生チャンネルが合いませんように。と祈っていますww

では、不思議体験のひとつ「ラブホから何か連れて帰ってきちゃった編」お話ししていきます。

霊感のある彼氏と付き合っていた

社会人になってまもない頃、私には霊感のある彼氏がいました。霊感のレベルとしては気配だけではなく、みえる時はみえるそうです。

ほぼ毎日一緒に過ごしていた彼氏だったので、私の霊感も強くなってしまっていたのでしょう。ある日のデートがきっかけで、見えないものに怯える数日間を過ごすことになります。

ラブホで流れる映像

ある日のデートと言っても何をしていたのか忘れたんですがw遠出をしたことだけは覚えています。流れでラブホに行くことになったんですが、それが事の始まりでした(/_;)

まず到着して印象的だったのがテレビの映像。なぜか入室するとテレビがついていて映像が流れていました。いかがわしい映像とかではなく(笑)もう記憶も薄れてきているんですが、モノクロな映像で女の人が映ってたんですよね。

カナウ
カナウ
モノクロで女性の映像とかホラーなイメージしか湧かないねw

実際は女性が逃げている?走っている?彼氏と追いかけっこみたいな感じの映像で、内心変なの~と思いつつそのままにしていたんですが、しばらくして気味悪いので消しました。

カナウ
カナウ
入室したときから、なんか変な部屋って思ってた。

イヤな気配と体調不良

彼氏がシャワーを浴びにいってしまったので、ひとりでベッドでゴロゴロしていたら次第に頭痛がするようになって、からだがだるくなってきました。シャワーから戻った彼氏に「この部屋なんかイヤ。体調も悪くなってきた。ここから早くでないといけない気がする。」と伝えると、彼氏は「え、気付いた?怖がらせないように黙ってたんだけど…」と何かに気付いていた様子。

カナウ
カナウ
気づいてたなら早く言え~~~!!!!ばかやろ~~!!!

さっさと帰り支度をしてイチャイチャもせず退散しましたwホテルを出てしばらくするとだるかった体も元に戻り、頭痛もなくなるという…。彼氏宅に帰ってから2人揃って外で塩を浴びましたw玄関にも塩おいてw「やばかったわ~」なんて2人で笑いながら、その日はバイバイしました。

でも、これで終わりではなかったんです。

その日以降、不思議な現象が起きる

異変が起きたのは彼氏の方でした。あの日から数日間、「夜勤中に人がいないはずの上階から足音がする」とか「彼氏の部屋は2階なのに窓の外に女の人が見えた」とか怖い報告ばかりしてきます。

彼氏宅に車で向かいながら電話していたときの事、「ラブホの出来事怖かったよね、なんだろうね」と話していたら電話が突然切れてしまったんです。かけなおしたら、またその話のときに電話が切れてしまうという…。

カナウ
カナウ
怖すぎて泣きそうだった。急いで彼氏宅にダッシュ。

突然すべてが解決!救ってくれたのは…?

彼氏宅に到着すると、玄関でネコちゃんがお出迎えしてくれました。私にも懐いていて、撫でるとのどをゴロゴロ鳴らしてくれる可愛い彼氏の飼い猫です。

そのネコちゃんが私をみてシャーシャー怒ってるんです。

こんなこと初めてで「どうしたの~」なんて言いながら部屋に入りました。彼氏がキッチンにいる間、ソファに座っていた私。ネコちゃんは私から目を離しません。というか目線が私の後ろ…(怖)

ネコちゃんと向き合って座って、しばらく見つめ合っていたらネコちゃんがいきなり威嚇し始めて戦闘体勢に…!次の瞬間、私めがけて飛びかかってきたんです!

私のほうに飛びかかってきたものの、ネコちゃんは私に攻撃したわけではなく勢いよく飛び込んできた感じ。次の瞬間、私は涙がぶわっと出てきて大号泣しました。えっ?なんで?って思うかもしれませんが、自分でもなぜ涙がでているのかわからないけど止められなくて不思議だったのを覚えています。

泣いている間、先ほどの戦闘態勢が嘘のように私の膝の上でくつろぐネコちゃん。「あぁ、この子が守ってくれたんだな。」と思いました。いきなり大号泣しているわたしに彼氏はびっくり、事の経緯を話しました。

これ以降、彼氏もわたしも不思議な体験をすることはなくなりました。私たちはあの日、ラブホから何を連れて帰ってきてしまったのでしょうか。知りたくもないけど、怖かったし不思議だったなぁ。

カナウ
カナウ
あなたは不思議体験したことある~?私はまだあります。(笑)それはまた別の機会にお話ししますね!w
【箱根は写りやすいぞ】彼氏と日帰り旅行に行ったら心霊写真が撮れたハナシ(前編)箱根で心霊写真が撮れました。私の実体験の話です。...

↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。