美容

【レビュー】ブリステックス人気リップセラム(美容液)の効果は?取扱店は?

カナウ
カナウ
唇の乾燥が気になる季節がやってきた~

 

学生の頃は爆笑するたびに唇ぶった切れてた美意識低い系女子でした、どうも。

大人になって唇きれてるのも恥ずかしいしね、

少し意識もってケアするようになりましたw

 

今回はイオンでたまたま気になったブリステックスのリップセラムを紹介していくよ~。

唇乾燥ひどい勢は注目!!!

 



ブリステックスコンディショニングリップセラムとは?高保湿リップ美容液!

 

出典:http://www.blistex.co.jp/

 

ブリステックスのコンディショニングリップセラムは、美容液タイプのリップクリーム。

珍しいポンプノズルで、よくあるサイズのリップクリームに比べてサイズが大きい。

口紅の下地にも使えるし、就寝前の集中リップケアとしても使えるよ~。

 





口コミ調査!

 

Twitterにて調査!

 

 

唇乾燥マンならブリステックス使えば、ぷるぷるの唇になるかも!

私も1本使い切ったけど、縦じわとか気にならなくなった~!

普通のリップクリームは「塗る!」って感じだけど

このリップセラムは「浸透させる!」って感じの使用感(伝われ笑)

 





レビュー!効果は?

 

ブリステックスのリップセラムを1本使い切った感想。

 

  • 塗ってすぐは唇白くなる(笑)
  • 使用量1プッシュは多い
  • 香りが独特
  • 保湿されるが持続時間は短めかも

 

夜ケア向きなリップクリームだと思う~。

量は1プッシュだと多すぎてしまうので、ほんのちょっとポンプを押すだけで十分だった。

 

香りが独特なのはブリステックスの特徴かな(笑)

私はそんなに気にならなかったけど。

 

塗ったからといって長時間ぷるぷるとはいかなかったけど、

毎日ケアすることで唇のすっぴん状態は良くなったと実感。

 

唇ガサガサなの~って人は、

夜にこれ使えばガサガサは脱すると思うな~

 


 




取扱店は?

 

ブリステックスは、私はたまたまイオンで見かけて買ったんだけど、実際はなかなか売ってるのを見かけないって声が多かったよ~。

 

ドラストで出会えたらラッキー?

 

 


カナウ
カナウ
私は新たな優秀リップを求めて旅に出る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。